2023/10/23 14:35



この肌寒さ ほんもの?!

 

秋で いいのですよね、、

運動会とか暑かった記憶があるから

例年より寒さがくるのが早過ぎか?

 

裏起毛の風合いが秋冬の寒さから

身も 心も暖めてくれそう、 そんな

頼れるスウェットをリリースしてくれる

A VONTADE

タートルやパーカーも好評ですが

このアウターカーディガンタイプが

とても洒落ています。

50年代のアメリカのスタジャンを

モチーフにスウェットで制作。

 

それも赤系で登場のこちら、

着こなしのアクセントにもなりそうですね、

 

真っ赤ではないスカーレットという色

どこか人参のようなオレンジがかった「赤」

メゾンブランドなどもこぞって打ち出す「赤」

これは取り入れてみる価値はあります。

 

A VONTADE / アワードカーディガン/¥22,000+TAX



しっかりアウターとしてのクオリティ
*ROTOL のボーダーTシャツに

CHANGES のデニムパンツ

DECHO のニットキャップを合わせて

悪目立ちしない赤のコーディネートを

私なりに考えてみました。

 

ニットキャップの色目も近いものに、



ボタンの色目や質感もパーフェクト

裏起毛が気持ち良いです。


ビンテージTシャツに合わせても

 

格好良過ぎですね!!!!!!!


(2023年10月5日)