2023/11/09 16:36

なんか今日はちょっとひんやり?
昨日はほぼほぼ半袖でした、
さすがに夜はパーカー着てましたけど。

明日からは立冬過ぎらしく冬らしくなるようで
ウールとかダウンとか フリースなど
暖かいものに惹かれます

そこでご紹介したいのがA VONTADEらしさ100%
60年代のハンティングジャケットを品良くモディファイ

ブリティッシュウール60% コットン40%の
オイルカットした素材感がまさにビンテージなニュアンスです。
これからちょっとしたパーティーとかにさくっと
着ていくのも 大ありです。

アウターてきな要素もしっかりありながら
これを着たまま食事もできる汎用性に拍手


アボンタージ お洒落な服です。



ここまで丁寧に作り込まれるブランド
なかなかないですね。