2023/11/10 18:35

今日からやはりちょっと寒く感じます、ね。

そろそろ本格的な冬に備えて格段に暖かい
ダウン的なアウターが気になるところです。

このアウターならば 文句なしに快適な冬を
お約束!!!!?

テック系な服作り ギミックが満載の「プロダクトラボ」が
作り上げた極寒にも耐えうる中綿アウターです。

ポケットなどの収納力はカバンいらずなぐらい、
象徴的な胸のトランスフォームなポケットも健在です、

シルエットは短丈ですっきり。

異なる黒のナイロン素材で構成、デザイン的にも秀逸です。

真冬の相棒 間違いなしなアウターの登場です。

flistfia のニットに合わせています
相性良きです。

適度に立体的なデザインが着やすさの秘密。

この胸のポケットがこのブランドのアイコン的な。



襟の中には簡易ながらパーカーが内蔵されています。


こちらのトートバックも付いてきます。

これは良い。 

寒がりな私には最強ですー!

週末はweiss で冬物もしっかりありますので
 ぜひ 見に来てくださいませ