2023/12/08 16:41

バイイング 思っていた以上の収穫です!

CHANGES 流石な冴えたリメイクを
かなり買い付け & オーダーできました。
そしてUSED VINTAGE なアイテムが
鋭くヤバいのばかりしっかり買い付け

古着店が多いからな〜 と弱気な思いで
先回は少なかったバイイングでしたが、
「良いものは良い」と、想いをあらたに
しっかり買い付けしてきました!

その原動力となったのが
お客さんからの一言
「いろいろ古着屋さんみたけど、これってのに
なかなか出会えなくて、、
ヤバいですねこれ 良いのに出会えてよかった!」
といった会話などから
ワイスらしい物ならば
どんどん買い付けて行こうと思いまして

むろん 良いのがなければ買い付けは少量だったかも知れません、
結果、今回はほんといい感じにたくさんバイイングができてます。

明日にはある程度届くと思いますので
ぜひぜひ 見に来てください!



そして 出張の合間に京都の「綾部」にある
『田舎の大鵬』という青空のもと食す中華料理
日中は一組限定(12人ぐらいまで)
そんな食事会に友人たちと参加してきました。

その場でつくられた大地の恵み、 素材にこだわり
味にこだわり  とても美味しかった。



そしてもう一つ特別な経験が。
その場で料理される鶏を
生きている状態から しめて
さばいていく行程もすべて見ながら
食事をいただくのです。
ある意味ちょっとハードですが、、


良い自然環境のもと大切に
育てた『鶏』の命 
ほんとうに「いただきます」の
意味をぐっと噛みしめながらの昼食でした。
各方面から注目されているお店

「GOETHE」 や「LEON」などからも
取材を受けているようですので ぜひ
検索してみてください。