2023/12/12 17:29

なんだか20℃前後の狂った12月ですね、
来週はヤバ寒らしいので、体調管理に気を付けていきましょうかね

CHANGES が早くもヤバい春アウターを作ってきました。
なんとも素敵なブルーと黒のカラーパレット
チェンジズのカーハートのusedダック生地で制作したアウターです。

こちらと

 
こちらをセレクト


オーバーサイズのGジャンといったようなシルエット 
カーハートの使い込んだ風合いのペインターパンツやアウターを解体しリビルド  
ネイビー系 やブラックの何ともいえない柔らかなコントラスト 
絶品です。

後ろポケットにカーハートのマークがあっさり主張 
後ろ身頃など青みの強い生地は新しい生地を混合した作り込み、


経年変化を楽しみながらタフに使えるリメイクアウター
ネイビー好きな方々 これはニュースな逸品です。

超☆おすすめなので、たくさんの写真で
見やすくオンラインショップに掲載しました、ぜひ