2023/12/21 17:24

クリスマスが近いから?
という訳ではなく ホワイトが新鮮
希少なデッドストック品

UNIVERSAL  OVERALL / カバーオール/¥17,380 in tax
ユニバーサルオーバーオールの
アメリカ製を買い付けできました。
とても雰囲気のあるドーナッツボタンなど
このディテールだけでも大満足です!

52というサイズなのでちょっと大きめ
オーバーサイズでふわっと着るのが
今っぽいかと思います、 
ポリエステル混など化繊が得意なブランドですが
こちらは綿100% オールドな雰囲気満点です。

洗ってあるものと、風合いに差はあります、
そして個体差 袖ボタンの部分、一枚タグ違いの物は
ボタンがでる仕様  もう2枚の方は隠す仕様
細かい違いがありますので 通販希望の方は一度電話をいただきたいですね!

こういうワーク物で白 ちょっとした汚れや
ダメージも魅力に繋がる そんなアイテムかと思います。

真冬はシャツのようにダウンのインとか
春はアウターとして大活躍    ぜひ