2023/12/26 14:08

早くも年の瀬の 瀬!

紅白の歌順も発表され
年末だな〜 と感じますね

『津軽海峡 冬景色』
この曲は紅白でぜひ聞きたい。


年末年始ですが
12月29日 19時まで
12月30日 18時まで(最終営業日)
・・・・・・・
12月31日〜 
1月1、2、3日 お休み
・・・・・・・
1月4日   12時より オープン! 

このような営業日程とさせて頂きます。

今日も含めて4日間もオープンしてます
最近入ってきたusedアイテムなどなど
けっこうなボリュームです。
ぜひ 年末 遊びに来てくださいませ☆

そういえば先週のお休みに白鳥庭園に初めて行ってきました。



とても整備されていて綺麗な庭園
なんといっても池や小川の綺麗なこと

濾過したり、人口的なものだとは思いますが
綺麗に越したことはない。



ここ目的で一日中という規模ではありませんが
ちょっと行ってみるか という感じで気軽に
また訪れたい そんな都会のオアシスでしたとさ、