2023/12/30 15:23

最後の最後にやらかしました、
携帯電話を家に忘れ、、、、。

おまけに水筒に入れたコーヒーまで、

それもアタフタしていない
けっこう余裕のある朝だったんですけど
まっ そんなもんですよな!!!

よって今回のブログは写真なし


ということで
本日が最後の営業日
年末らしく
ぼちぼち掃除をしたりな weiss です。

今年は5月ぐらいまではコロナ禍な
雰囲気がありましたが それ以降は
完全にコロナが明けた そんな年でした、

目の上のタンコブ的な、 漠然とした不安を
抱えた  そんな過酷な3年弱だったのに
今はほぼほぼ過去の話  話題にすらならない。

「人間というのはうまくできてんな〜」と
治りにくいニキビなんかあると
そのことばかり気になってしまい気分はブルー
治ると思い出すことも無い そういうことって
よくありますよね!
いい意味で忘れる 気にしなくなる能力も
人が幸せに暮らすのに役立っているのでしょうかね、

来年はきっと今年よりも良き年になることを願うばかり!


そんなこんなで一年 ありがとうございました。
ほんとうは今日届いた「Changes」など
年始の初荷☆をちょっとご紹介したかったのですが 
冒頭で書いたようにスマホを忘れ
お知らせのみになってしまいましたことを
深くお詫び申し上げます。

ではでは 皆々様、良いお年をお迎えくださいませ

    weiss     店主