2024/01/04 12:53

新年 あけましておめでとう御座います。
早くも4日 仕事始めの方もちらほらな、
少しずつお正月感が抜けてきますね
本日より2024年 営業開始です。

しかし 元旦の地震 そして飛行機の接触事故
とても悲しい出来事が続いてしまい
神様はどうしたのだ?? といいたくなりました。

出来るだけ明るいニュースが増える2024年にしたいですね


個人的には のんびりした良きお正月を過ごせたと思います、
2日の日は初詣に椿大社という三重にある神社へ
とても荘厳な雰囲気の場所  なのですが
駐車場までが3、40分渋滞 そして鳥居から
本殿まで1時間並んだり  並ぶの嫌いなのですが
澄んだ空気や景色のよさのおかげであまり苦ではなかったかと。

でも来年くるなら もう少しお正月過ぎてからでも良いかと。。
ということで
今年はweiss 20歳??!!!
そうなんです20年目になるのです!
ということで
わくわくソワソワなセレクトを
よりいっそう磨きをかけて参る所存です。
というか、もう入りはじめていますので
ぜひ遊びに来てくださいませ 
では 今年もよろしくです〜!