2024/01/09 16:05

お正月ムードは急になくなりましたね、
晴れているけど どんよりな顔色の人も
多いのではないでしょうか、 今日から
しっかり仕事 ってモードですね。

新たなアプローチをみせる「CHANGES」
というのもリメイクが主体なブランドですが
初めてUSED を使わずに制作した服が登場です。
打ち込みのしっかりした綿の天竺素材を
強めの洗いをかけバイオ加工を施して
ユーズドライクな仕上がりにしています。


そしてシルエットも秀逸、 すっきりちょい太な
イージーパンツになっていてセンタープレスのような
切り替えやカーゴパンツを彷彿させるフロントポケット
などのディテールも凝っています。
裾がリブのようにかぶせるような仕上げですので
折ってはくのも◎です。

さらっとはけながら どこか主張もある
そんなボトムスです。

スウェットパンツぐらい気軽にはけて
とても洒落ている、そんなパンツです。