2024/01/18 16:37

春モノそろそろかな〜と 
期待して頂いているかと いたかと!

きました
TAUPE より春の新作三連打
マテリアル、そして秀逸なシルエット
このブランドならではな緊張感のある
エレガントなアイテム 3アイテム

先ずはトップスで2型



ニット 織りがだいぶラフというか
ほぼ筒抜けな編み込みで仕上げたニットです。
配色が絶妙に美しい。


そしてブラックで素材のおもしろさ、を
最大限に引き出したざっくり目なシャツ


透けた部分とで構成されたチェック柄が
とても繊細かつエレガント


そしてボトムスも完成度高いですね。
ゴブラン織りのような凹凸感のある素材に
ジャージライクな素材を融合 ホワイトの
入り方など 派手過ぎず、趣味の良さを感じます。
再度ラインも目立ち過ぎないのが上品です。
即 履きたい一本。

2月中までは何だかんだで冬、
寒い日もあるでしょう、、 でも
こういう洒落た新作見ていると
確実にやってくる暖かい春に向けて
お洒落ごころはお先にアツくなってきてますね!