2024/01/30 15:59

もう月末 1月も終了〜
お次は2月 ということは
春モノ入荷ラッシュ!!!

今年の春物はとても豊作
おすすめしたい物ずくしです。

そんな中 確実に使える そして
今年らしいシルエットのブルーデニム
CHANGES より届きました4本 ご紹介

以前にも大好評だったワンタックにリメイクした
USED LEVI'S 505
ただでさえ いい色落ち具合なブルーなのですが
なんとユーズドにユーズド加工を施しているのです。

ヒゲやアタリをワンタックに加工後 腕のたつ職人さんに
一本一本 シェービング加工を施して頂き
まるで最初からは履き込んだようなアタリ感をだしているのです。

シルエットもこの春らしく少し太め、なバランス
34インチのウエストに36〜8インチ相当なワタリやスソ幅

このバランス   スラックスのような
ニュアンスとでもいいましょうか とても品良く美しい。

このシルエットに
この風合い、まさにリメイクの醍醐味

ずっと履いていたようなヒゲとアタリ

ピスネームタグもさり気なく付けなおしています。

 

ご覧の3本です。

オンラインショップで詳しく載せますので
ぜひ ご確認くださいませ。