2024/02/09 18:27

アメリカの大統領選挙

こんなのでいいのって感じですね

方や暴言やら問題発言連発(でも大人気??!)

『フェイクだ』ですべてを済ますトランプ氏

方やメルケル元首相の名前を間違える 最近

物忘れがひどそうなバイデン氏

人口3億人越えの超大国アメリカ

第三のどなたか いないんですかね、



最近 健康に良いかと思って

朝 散歩をしております。


普段なら見過ごしてしまうちょっとしたこと  

いろいろ小さな発見があるのも歩きならではです。


きょう 近所の畑で見つけたアート作品?

竹竿があちこちに


何かゆらゆら 石? が宙に浮いてるような


釣り糸のようなもので縛って

ゆらゆらさせています。

(動画はインスタのストーリーズで見れます!)


カラス対策なんでしょうね、 


しかし   センス良い!!

このビジュアルもストイックでミニマル

美術館で披露しても遜色ないですな!


よくあるCDとかじゃなくて「石」というところが

現代アート的な、 考えた人 天才です。


マネキンのカカシとか、ゾッとしますもんね。

せめて「へのへのもへじ」で!

日本の原風景 ノスタルジックで良いかも。


では3連休 午後のひととき、

心地よいweiss でお過ごしいただければ幸いです。