2024/02/13 15:45

過ごしやすい冬 という感じでしょうか
朝夜はぐっと寒いですけど、日中は小春日和

フリストフィアの新着 これが
実は   ほぼほぼ別注品!??

というのも今回、カタチがある物に
素材を選べるという形式でオーダーをすることが
できまして 『この素材でこのカタチ ヤバい!』
といったような感じでチョイスしました。

トップスのシャツはしっかりしたハリ感のある素材で
ぱりっと着れるシャツを。
色目もこの素材を選んだ理由です!



シンプルながらきっちりした作り込み

ちょっとグリーンがかった淡い色目が◎です。

そしてボトムス
とても肌触りのよい薄手の素材感が秀逸
あっさりした履き心地は履いてることを
忘れそう。。。

どちらもオンラインショップにて細かい説明をしております、
ぜひ ご覧くださいませ。