2024/02/24 18:46

春に向かっている感じしますね!
株価も上がり調子のようですね!
株はやっていないので よく分かりませんが。

でも 景気が良くなるのはありがたいことです、
天気がよかったからか今日も大須はすごく賑やか
ワイスは?   いつも通りです!!!!!!!!!!!!!!!!!?

このブランド、素晴らしく良い。
そんな事を自信もっていえるクオリティと格好良さ。

そんなアウターを2型 ご紹介します。




この風合いに、

このシルエット

デニムの良さを引き出しつつ
ブランドらしさもしっかり落とし込まれています。




シンプルながら凝った裁断による
美しいシルエット。

ダブルジップというのも◎

どちらもオンラインショップに掲載しましたので
詳しくはぜひそちらでご確認ください、

この春は ヤバイですぞ!

な にが ?

お品揃えが!