2024/03/22 17:04

昨日の夕方から 新しい mac に

今までのはほんとうに長く使わせて頂きました。
ご苦労さんでした、
11、2年前
ネット音痴なので使い方なども全然わからずな状態で
使い始めて、mailのやりとりからホームページの更新など
よく使ったな〜 
最近はすぐ固まるので強制終了ばかり
キーボードも読めない文字があるほど。
でも なんか機械なんですけど
愛着というか 、 すぐに使えなくなるわけではないので
「これからはゆっくり過ごしてくだされ」という感じで。


しかし  新しいMacBook サクサク動きますね!
しかし  ネット環境を整理するのに四苦八苦!!
半日以上 四苦八苦  
そこでオタスケマン(ウーマン)のお世話に

そう

Macの電話で聞けるサポート


すごい!!!!!!!!!!
ほんと助かりました!
画面を共有しながら、丁寧に教えてくれて
問題も全て解決☆ でも1時間ぐらい教えてくれていたから
電話を受けてくださった方も大変だったでしょうに
ほんとうにパソコン音痴に付き合って頂き感謝です!


偶然にも リンゴにピカッと目があるみたいに
今の所 サクサク軽快すぎて
スピードの出る車を運転しているようで 慣れません!!!

ニューMacBook Airくん  今後ともよろしく!