2024/03/25 16:24

3日間ほど生憎の雨模様ですね、

明日もパッとしない天気か?、、、

先日届いた「VU」の春物たち
これは服の可能性というか
唯一無二ながら どう見ても洒落ている。



「お、かっこいい」と言葉が自然に出てきてしまう、
そんな存在感の傑作です。


weiss ではオープン当初から
パーカーに関しては良いものを揃える
なぜなら 私がパーカー 大好きなので!

素材感だったり 裁断の仕方
パーカーの立ち具合など ブランドの個性が出るアイテムかと
思っています、 とても馴染みのあるアイテムですが
月並みなパーカーにはない魅力を追って集めているつもりです。

「VU」のスウェットパーカー
久々に『これはすっごく良い 素敵だな』と思いました。



私が着ると特徴が伝わりにくい?かな ちなみにこれがサイズ1


flistfia のシャツで合わせているのがサイズ2



きめ細やかな素材は薄手ながら極上の着心地
複雑な立体的なパターンにより とても動きのある
美しいシルエットを醸し出しています。



なるべく良さが伝わるといいな〜と
着用画像を多めにonline shop に載せたんで
ぜひ ご覧になってみてください

ちなみに同じ素材のスウェットパンツも秀逸すぎる内容。
セットアップもおすすめですぞ。