2024/03/26 16:28

雨のせいか花粉があまり気にならないような、


去年の今ぐらいの写真を見直すと
桜の花を見に行っていた、
もう見頃だったんですね、

入学式や入社式あたりに満開になりそうですので
良いことのように思います!

昨日のご紹介も冷めやらぬ中??!
「VU」のパーカーにもう一つのちょっと違う
カタチのがありまして、そちらも完璧に良い感じ。

素材も先日のショート丈より厚めなスウェット素材
といっても先日のはかなり薄手なスウェットなので
これが普通のドライな裏毛スウェットな素材感

着丈もそこそこ長めで、アウター感覚なルックスです。

Cannges のリメイクTに相性良きです!


ちょい長めですね




ダーツ処理にてエアリーなニュアンスを引き出してくれています。

袖の膨らみ感も洒落てるなー。


素材も最高に気持ち良いです。



オンラインショップのトップに出す写真は
置きどりなのですが、
あまりよく見えないのだけが難点、っす。