2024/03/29 15:07

いきなりの春!

この気温 そして晴れた空

いきなり 桜も咲き始めました。

春は心地良い、 花粉がなければ
ほんといい季節ですね!


早くも「ROTOL」より
半袖のカットソーが登場です。

今回はかなり凝ったテック寄りなカットソー

ロトルらしいメッシュとの切り替えによる
デザイン     立体的な裁断により
とても動きのあるロトルらしい仕上がり。
ナイロンとポリエステルの混紡素材で
ドライでサラッとしたスポーツウエアのような質感です。

本格的なスポーツにも使えるレベル!

インナーにロングTシャツなどを着たりして
シャツやアノラック感覚で着るのもお洒落ですね。


こちらがブラウン


こちらがブラック

X の文字のような切り替えが特徴的




さらっとしているので 夏場に最適です。


夏物も入り始めて、いよいよ春夏って感じですね!

オンラインショップにも先ほど掲載しました、
では では    よろしくです。