2024/04/05 16:46

一気に春ど真ん中の陽気、と思いきや

今日みたいに肌寒かったり、 春は気まぐれです。

先日の出張での買付
「すごく充実しすぎてどうしましょう、」というレベル

すごい量の中から時間をたっぷりかけて
ピックしたUSED Vintage な服たち。

バンドT  どしっとキテます。



バンドT以外もカッコ良い柄をピック






サラッとシャツやら




激ヤバなビンテージnike 




これは、 説明不要ですね


そして待ちに待ったCHANGES の新作
CHANGES  / remake denim !  

そして待ちに待ったCHANGES の新作


長袖で大好評だったRalph のリメイクシャツ
半袖で新登場です!

このシャツ  ほんと洒落てます。


そして そして明日にはROTOL のボーダーTが入荷
サイズ切れしていたワイドデニムのサイズ2も入ります!


このボリュームの weiss
 私の記憶では今までで最高かも!!!?

どれもハズレ無しな厳選USED アイテム

あと あのブランドからも実は、、、、 、

とにかく見ごたえ 超*ありますので 
ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです〜!