2024/04/09 18:51

まだまだダウンジャケットを片付けれない、

今日もフリースベストにお世話になっています。

気温の乱高下が激しすぎて
毎日 他の国や土地に行っているようですね、

気分はジェットセッター!!!


なんだかんだでやってくる『夏』
宇宙船地球号よ この夏はあんまり暴れんでおくれ!!

ということで
真夏を涼しく過ごさざるおえないぐらい涼しげ!?
な アイテムたちが「トープ」より入りました。

メッシュ生地が着ていないぐらい涼しい、
テックな素材感が嬉しいワイドなシルエットのシャツ

そしてひんやりした青系のグラフィックが◎
素材も化繊らしくすっきりひんやりな質感


お洒落は我慢とか よく言いますが
暑さ、我慢しなくて良さげな2アイテムです〜



風通しは 、 、   よすぎです。


シャリっとした化繊がテックなコーディネートに◎。

どちらも意外とシンプルです、 
色んなコーデが楽しめそうですね。

どちらも今日届きました
どちらもオンラインショップに掲載済みです。
サイジングとか素材の事とか ぜひ参考にしてみてください。