2024/04/23 18:20

ゴールデンウイーク間近 


マジか! もうGW!!!

ってことは夏もの 気になるところ。

Tシャツ 大好きですが
それ以外も着ないと夏のお洒落は始まりますまい、

その筆頭がシャツ 前もあけれて
風通しもよく  ちゃんとしてる感も出まくり。


という事でこちら

リネンで涼しく着れる度120%
ちょっとミリタリーなニュアンスもあり
夏のお供に最適かと。




下のフラップのところもポケットです

こんな具合です。


こちらはしなやかな綿素材の幾何学的な
織り柄が特徴のシャツです、
ドルマンスリーブっぽい肩のカッティングなど
パターンがとても凝っていてカッコ良い。


せんじつオンラインショップにあげた
サルベージパブリックのTシャツにも相性良きです、


実に洒落た服ですね

どちらもオンラインショップで色んな角度で撮った
着用画像があるので ぜひ ご覧くださいませ〜。