2024/05/04 17:21

お天気に恵まれたゴールデンウィークですね!

あと2日 まだ2日! いいな〜!!!

先日、リコメンドには紹介していなかったのですが
先行してInstagramでのご紹介、
オンラインショップには掲載を完了していまして
ぶっ飛んだグラフィックが良すぎる新規取扱ブランド
「POT MEETS POP」が 大変ご好評☆

POT とは大麻を意味するスラングで
当然の如くドラックカルチャー全開なグラフィック
そのリアルなストリート感を見事に表現した絵柄が秀逸です。
発展目まぐるしいインドネシアのサブカルチャーを
色濃く反映したブランド

あまりよろしくない、ともいえますが
タイやオランダ アメリカの州によっては
合法化の動き、  世界では認められている
国も多い嗜好品  日本では麻薬扱い
当然、絶対ダメですので 
お酒で我慢?!  しか〜し
そのグルーブ感をTシャツで楽しむのは大アリです!

シンプルに綺麗な発色だったり フォントだったり
世界的に見てもgood JOB !
コムデギャルソンが運営するセレクト店
世界に点在する「ドーバーストリートマーケット」でも
取り扱いされるほどの注目度(日本では未定らしいです)

とにかく 単純に 洒落てます。


そしてオール6,500円(税抜)







ガシッとした質感なボディも◎




夏のおしゃT はコレで決まり☆ ぜひ!