2024/05/13 17:20

冬になりました、

明らかに寒い。

最近、また足底筋膜炎とやらが再発??
足の裏  
筋肉痛のような
捻挫のような
鈍痛が続く、

5、6年前になったことがあり
「治んないの??  このままずっと続くのか、」と
その時はかなり憂鬱でしたが
気づくとしっかり治っていたので
少しの辛抱 と思えるのって
ちょっと幸せ、 。 
でもないか、、 、、

くつろいでいる時 
カフェでまったり
リビングでゆったり過ごしたり

そんな時 目の前の視覚に入るモノ
自分の好きな世界観のモノを見ていたい
そう思うことないですか?
好きなアイドルの写真を置いたりとかでも
いいじゃないでしょうか?

私は毎晩、音楽聴きながら
リビングのソファで過ごすことが多いので
ローテーブルに置くもの
好きな世界観で構成。


タバコはやめてます が、なぜか灰皿

そしてカラのシャネルの化粧瓶 などなど
どこか海外の場末の酒場の雰囲気を演出?? 
そんなミッドナイトな風情を楽しんでおります。


ごちゃごちゃ置くより何も置かない方がスッキリして好き!
それもお洒落だと思いますし その時の気分で
足したり 引いたり   たのしさ色々


仕事場でも それは当てはまる?

レジからの眺め


この雰囲気 好きだな〜 aloha!
パソコン越しに眺めながらオンラインショップなどの
打ち込み作業をしちょります。


先週の休みに蒲郡へ
潮が引きすぎ     です、


竹島水族館へも行ってきました

サザエとカツオ


コロナビールの瓶などでリアリティを
な演出なのでしょうが
なかなか配置とか センスいいじゃん!


アイデアや工夫次第で
とても魅力的になるのだという好例として
メディアでも多く取り上げられているようですね、

なかなか楽しめました よ!