2024/05/16 18:36

まだまだ春、 

軽い長袖が過ごしやすい、
このぐらいがちょうど良いですな。

先日、足底筋膜炎の話をしたの覚えてますか〜??
なっかなかシツコイのですが
昨日 ビルケンシュトックのインソールを買い
試してみたところ 装着した直後から効果絶大!!!
流石☆健康サンダルのパイオニア

インソールの形状がしっかりホールドしてくれているような
立体感のあるモノでして 不思議なぐらい痛みが和らぎます。
ちょっと違和感のある履き心地ですが、その違和感が
健康に良さそうな不快ではない感触。 
これは良いもの買えたっす!

春夏 weiss な niceな 着こなし特集



『VU』の名作パーカーがとても馴染んだ着こなし

インナーも黒なので腰に巻いたシャツが映えます。

完壁に 似合ってます。



『TAUPE』のTEEとshirt
『VU』のボトムス
weissらしいブランドミックスなコーディネイト



涼やかに、軽やかに

とても綺麗な着こなしです。


こちらは『TAUPE』のTEEと
used のシャツとの組み合わせ。


おしゃれ


『CHANGES』のタンクトップに
LL beanのused シャツ

生真面目そうなシャツに「エミネム」
そんなミックス感がたまんない。


シャツおんシャツ
FLISTFIAのスタンド襟シャツに
TAUPEのメッシュ半袖シャツ

メッシュは色々使えますね


『TAUPE』レースシャツ
『FLISTFIA』のTEE


usedデニムの短パンとか合わせて夏を謳歌

春夏は多少冒険した格好を楽しみたい♡

柄シャツなんかも良いっすねー♡♡


今年もAloha やってきました!


右側手前の足が痛いほう。

でも ほんと快方に向かってます!!
ビルケン インソールさまさまです!

歩けることの幸せを噛み締めて、
明日も 明後日もインソールくん よろしくね