2024/05/23 19:22

今年のweiss はなんか違う!(いい意味で)

そう 20周年ですからね!

そんなことで 話題のコラボや別注も多数ございまして
「スクリーン・スターズ」のスウェット企画も完売御礼!

そしてお次は、待ってましたな人気居酒屋『美人罠』さんとの
コラボレーションが実現です!!!!!!!!!!!!!!!



服好きのオーナーさん 色々なお話もする仲で
ひょんなことから 「なんか一緒に面白いこと
やりましょう!」 ということになり
一緒に作ることになりましたー!

何食べても美味しい
♡の詰まった料理の数々


お洒落なお客さんも多く とても賑わってます!
すごくフレンドリーで入りやすい呑み屋さんですよ!


ぜひ Instagramや HOT PEPPER で検索!


こだわりの詰まったコラボにしたい けれど
「さらっとした洒落た企画にしたいよね〜 」ってことで
『美人罠』オーナーさんにも何枚かお持ちいただいている
GILDAN x weiss TEEを復活することになりました。

が   しかし   ここは別注

別注でプリントTとかだと芸がない

そこで タグにこだわり制作しました、

飛行機で旅をする時 スーツケースに付けられる
大きなバーコードが書かれたタグのようなやつ。
それを元ネタに知人の有名グラフィックデザイナーに
頼んでしっかりデザインしていただいたモノでして
とてもバランスの取れたデザインのタグが完成


色んなパターンの中から


ほぼほぼこれで行こうということに

憧れの「FARST  CLASS」はご愛嬌☆






あえて
weiss  美人罠 とか店名や意味が分からないような
文字の配置にしているのも良い感じかと思ってます。



明日 もう少し詳しい情報を書きたいと思います。

そうそう リリースは土曜か日曜 になりそうです!
では またあしたー!