2024/06/06 16:24

昨日は暑すぎずな 初夏な陽気でした!


青空 とくれば海!


ということで いつか行きたいと
思っていた近場の『島』
西尾市の港から連絡船で約25分
「佐久島」へ ショートトリップ

アートなオブジェや建造物など
島のあちこちに点在、
昔ながらの街並みと自然 それに
調和するようなアートの数々

よくわかんないのもあるし
これは面白く 美しいと
感じれるものまで 、

三、四時間で十分 堪能☆

し しかし 8kmぐらい歩いたせいか
足底筋膜炎が再発な痛さ、、  、

早く完治してホシィ 。


「佐久島」自然の美しさに触れられるのが
一番でした。

青い「空」と「海」  最高です!

湾内といえども水は綺麗でした

また 泳ぎに来たいかと思いながらも
車で来れないし 何かと不便か、、 、
と 思うとここより多少遠いですが 
より綺麗な海
伊勢志摩あたりの海岸に行きたいかな〜 と。

では 本題!
待望すぎる『CHANGES』の別注リメイクが
どのようなものか?

(先回はここまでの情報でした)

裏にメッセージをプリント
まではお話ししてましたが

実は  

BLACK  の他に
WHITE ボディーも作ることに

(デザイナーさんに無理言って進捗状況を
撮ってもらった写真なので 雑ですみません!)


そしてプリントの色




BLACK にはこちらのサックスブルー



きました☆ブリトニー   !

この真っ白い背中にプリントがのるわけですな、


WHITE にはこちらの濃いベージュ



このボディーの他 全部で30枚
よきグラフィックのused T  厳選しております。

weiss 20Th を記念した別注サーキットのトリを飾るにふさわし
特別な一枚 楽しみすぎます!


週末 届いてくれると良いかな〜

まだ 分かりませんが
出来上がり次第ソッコウで届けてもらう予定です!
入荷のタイミングなど
決まり次第 ブログやInstagramで報告しますねー!