2024/07/12 18:17

梅雨空のおかげで涼しくなってくれました。

梅雨はこうでなくっちゃ! ??!

アメリカ大統領選挙 
ハリス副大統領をトランプ副大統領と
言い間違えたり、
『よくやった! ジョー!』と
トランプに完全に馬鹿にされているバイデン氏

『ドリフの大爆笑』で言うところの
「ダメだこりゃ、」 昭和ですみません。
ゲームチェンジャーが現れることを
強く望みたいところです〜

秋のボトムス 
「taupe」 より。
かなりなワイドバギーで太めなデニム
深くとったタックや前後の切り替えなどにより
極太ながらエレガントな軽さを演出

オンスの軽めな縦落ち感のあるデニムなので
重量感もあまりなくあっさりサクッと履いていただけそう。

風通しの良いワイドなシルエットのデニムは
私の経験上、真夏でもそんなに暑くない
半袖Tなどとコーディネイトして
真夏のボトムスとしても重宝します。


裾幅がかなり広くとっています。


タックと切り替えにより美しいドレープを体感できそう


このボリューム感 秋冬必須ですね。

股上深めなのでジャストウエストな位置で
履くと とても美しいシルエットが
楽しめそうですね。

明日 夏物? いえいえ秋企画な半袖物が
「salvage public」 から届く予定!

夏は なが〜い と言うことで
そういう商品開発が多いのも
時代の変化っていうことですね!!