2024/07/23 17:32

ここに来て暑く、 気温もそうですが

☆大統領選☆がアツくなって来ました。
(政治のことは詳しくないしアメリカのことですので
シロートの戯言としてお読みください、)

例の写真で神格化されそうな勢いのトランプ氏
でもなんかエセっぽく ペラく見えてしまう

急に熱くなったものは冷めやすい??。

そして労を労ってもよいライバル バイデン氏に対して
けちょん けちょんな悪口 心の底まで
骨の髄まで性格悪いのでしょうか ?
言い方悪いのですが町長の資格すらない
人格者だと思うのは私だけ? ??

人柄は顔にでる と思うのですが
新しい大統領候補 ハリス氏
笑顔が素敵です いい顔してます。


彼女に対してトランプ氏からは
『ハリスの方が倒しやすい』と
いや〜な 牽制の仕方 
いや〜な 言葉の選び方 ある意味 天才ですね、


先日入荷して来ていた「サルベージ・パブリック」のTですが
indigoの深い色目バージョンも再入荷!



夏 海 空『青』の季節にぜひ。


昨今の長〜い夏を彩るプリント Tなどなど





やはり夏は 夏らしい服


夏に一番 似合います。

こちら 実は希少なmade in HAWAIIのアロハ
生地もコットンで最高です、ぜひ♡