2026/06/26 15:54

ここのところ

寒いぐらい涼しい日々
23℃前後は一番過ごしやすい
気温なのですが 梅雨空のもと
の気温ですから、 
少し気分もどんより。
とはいえ、
蒸し暑くないだけありがたいですね!

そしてサッカーWC 決勝トーナメントへ G O!!!
明るいニュースもありながらな梅雨の真ん中です。

ワイスでよく言われるのは
ワイスの存在感の無さ
今でも「初めて入りました、」
と言ってくださる方がとっても多いのです。
ここから読み解くに
知られてないから 、
もっと知られること しないと

という事で最近 というか
『Tic Tok』は今日から
☆スタートしました☆
インスタのリール動画も
超*積極的にUP UP!!
ど  ち ら も
動画主体のコンテンツ
コミカルになり過ぎず
ちょっとだけカッコつけて???
リズミカルな動画をアップ

動くとこんな感じか、とか
こういうコーデも良いかも とか
感じていただければな〜 っと!

一番 表現したいのは
weissの真骨頂
ブランド・ミックス
USED をミックス そう
ミックス感溢れるコーデ
そして 、
私の年齢ぐらいのおじ様世代でも
(実は わたくし57歳)
「ワクワクな服 ぜんぜん服は楽しいぞ!」
ということを表現できたらと思っております。

今後の展開 お楽しみに🎶
そして『いいね!』とかとか
じゃんじゃんお願いします!!

そして 明日
W台風!? ドッキングして
近付いてくる ??
多分 通常営業できると
思われますが 場合によっては
営業時間に変更等があるかもです、
その場合 HP   SNS等でお知らせ致します。

では では 今後とも
宜しくお願い致します。