2026/06/26 15:54
ここのところ
寒いぐらい涼しい日々
23℃前後は一番過ごしやすい
気温なのですが 梅雨空のもと
の気温ですから、
少し気分もどんより。
とはいえ、
蒸し暑くないだけありがたいですね!
そしてサッカーWC 決勝トーナメントへ G O!!!
明るいニュースもありながらな梅雨の真ん中です。
ワイスでよく言われるのは
ワイスの存在感の無さ
今でも「初めて入りました、」
と言ってくださる方がとっても多いのです。
ここから読み解くに
知られてないから 、
もっと知られること しないと
という事で最近 というか
『Tic Tok』は今日から

☆スタートしました☆
インスタのリール動画も
超*積極的にUP UP!!
ど ち ら も
動画主体のコンテンツ
コミカルになり過ぎず
ちょっとだけカッコつけて???
リズミカルな動画をアップ
動くとこんな感じか、とか
こういうコーデも良いかも とか
感じていただければな〜 っと!
一番 表現したいのは
weissの真骨頂
ブランド・ミックス
USED をミックス そう
ミックス感溢れるコーデ
そして 、
私の年齢ぐらいのおじ様世代でも
(実は わたくし57歳)
「ワクワクな服 ぜんぜん服は楽しいぞ!」
ということを表現できたらと思っております。
今後の展開 お楽しみに🎶
そして『いいね!』とかとか
じゃんじゃんお願いします!!
そして 明日
W台風!? ドッキングして
近付いてくる ??
多分 通常営業できると
思われますが 場合によっては
営業時間に変更等があるかもです、
その場合 HP SNS等でお知らせ致します。
では では 今後とも
宜しくお願い致します。
